エイエン妄想大会



f:id:sofsm:20150825203904j:image


A-ENのポスター画像が発表された日、どれだけの人が「ジャニーズ…!」と感じただろうか。(実際ジャニーズを意識しているらしい)

勿論私のジャニヲタセンサーも反応した。欲レ*1歌うためのポスターではないか?いくつかのシンメ厨が動き出す予感がした。*2


深い月組ファンの友人もおらず、先行も外れ一般も外れ、失望していたが、運良く観劇できることになった。嬉しい。本当に嬉しい。

月組では昨年からじわじわ〜じわじわ〜〜とあーさ様に心奪われ、今に至る。


「ジャニーズ歌うかもしれないんだって!」

友人からそう聞いたときから私の妄想劇が始まった。以下、全てあーさver.での妄想。



私がパッと真っ先に思いついたのはKAT-TUN「MOON」   【KAT TUN】MOON 三次元音乐 音乐 - YouTube

和装、女性目線がめちゃくちゃ似合いそう。切れ長で中性的な麗しいお顔立ちをしているアーサだからこそ生み出せる雰囲気がある。

生まれ変わっても抱きしめてね  同じ優しさで私を愛して

異常な背徳を感じる。


次に、Hey!Say!JUMPのCome On A My House  Hey! Say! JUMP - Come On My House - YouTube


「カモナマイハウス!僕が好き?」

f:id:sofsm:20150825205745j:image


「ほんとは誰が好きなの?」

f:id:sofsm:20150825205746j:image


こんな風にあーさ様と出会ってしまったら好きって言っちゃうけど本命はあ●きら様なんて言えないしあきら様にも何だか申し訳ないしお家には伺うけどあきら様のお家にも伺うし…(趣旨が変わる)ああああごめんなさい!!!!!



ぴーさまの曲基本歌ってほしい説。指輪でも死ぬし、ごめジュリでも死ぬし、ワンミリでも死ぬし、ラブレスでも死ぬし、愛テキでも死ぬ。何でも死ぬ!敢えてのセニョね。最前最上手で\セニョ!セニョ!/ってチャチャ入れする。



客席降りに違いない*3。爽やかに、それはそれは爽やかに愛の花を咲かせてくれる。生きててよかったなって思うんだろうな。客席はそれを崇拝する。



一度若手でも何でもいいからアリーナツアーやってくれないかな…………



昨今違和感と言わんばかりの宝塚×ジャニーズ。スマスマにも出るしFNS歌謡祭にも出るし、小池先生ジャニワ*4の演出でもやるのかという位交わる。
セクシーゾーンのマリウスは東京公演を欠かさず観劇し、おまけに我らがまよPと客席で遭遇すると手を振り合う仲なのだという。謎は深まるばかりだが、やるなら大掛かりにやって頂きたい。もはやエイエンの妄想大会ではないが、最後まで読んで下さってありがとうございました。



*1:KinKi Kids「欲望のレイン」

*2:しかしこの2人は同じ日程で出演しない。

*3:ここでもし今お前プレゾン好きだろと思った方がいらっしゃればそれは大正解です

*4:「ジャニーズワールド」というジャニーズ舞台の略。帝国劇場で開催される。