移転のお知らせ

http://wheremyheartbelongs.hatenablog.com 移転します。

移転のおしら様

http://wheremyheartbelongs.hatenablog.com 移転します。

エイエン妄想大会

A-ENのポスター画像が発表された日、どれだけの人が「ジャニーズ…!」と感じただろうか。(実際ジャニーズを意識しているらしい)勿論私のジャニヲタセンサーも反応した。欲レ*1歌うためのポスターではないか?いくつかのシンメ厨が動き出す予感がした。*2深…

どんなあなたも みんな好きだから

knm #

色んな出来事や公演の感想を書こうとして下書きに入れっぱなしで、ついには書きたい欲が薄れ、今日までやって参りました。皆様いかがお過ごしでしょうか。2015年上半期も残すところ1ヶ月を切りました。早。今年は特に早い。早い。かなめさんが宝塚をご卒業さ…

私的

#

(私的記事です)私にとって18歳は、濃い一年でした。中身が濃かったかはわからないけど、得るものが多かった。沢山悩んで沢山泣いて、その分笑えていたのかはわかりませんが、とにかく濃かった。大好きな人とのお別れは悲しかったけれど、出会いがあれば別…

私の見解~ファンシー・ガイ~

第3章 キャバレー 第8~9場人々が疲れ切ったある暗黒の時代。どこにでもあるただのキャバレー。軍人たちは束の間の休息に身を休めていた。各々好きなことをして、好きなことを話して、好きものを食べ、好きなものを飲む。そこにとある女がやっていた。この店…

2014年まとめ~宝塚編~

宝塚歌劇は今年記念すべき100周年を迎えました。私が見てきた宝塚は長い歴史の中の10分の1程に過ぎませんが、現世に生を受けて今の100周年の宝塚歌劇に少しでも携われたことが幸せです。今年はトップスターのほとんどが退団・退団発表され、100周年に向けて…

2014年まとめ~アイドル編~

もっと早くにまとめたかったのですが、年末何かと忙しくこの大晦日という一年の締めくくりの日となってしまいました。 さて。今年は隣国のアイドルにどっぷりはまるという私の人生のなかでも予想外な出来事がありました。自分にとっても一生忘れられない中身…

記録

10/8 GOT7 大阪11/15 宙組12/12 宙組(12/15 サヨナラパレード)12/22 タカラヅカスペシャル12/23 EXO12/24 GOT7 中継12/26 南座顔見世1/6 雪組

今また、何かが終わり始まる

柚希礼音・夢咲ねねの星組トップコンビを引き継ぐ次期トップコンビに、北翔海莉・妃海風が決定しました。おめでとうございます。心から祝福したいと思います。海海コンビですね!かいくんとゆりか氏のトレードも含め宝塚ファン界隈には久々の衝撃が走りまし…

ユギョム愛してるさん

ユギョムお誕生日おめでとう!!!ユギョム愛してるよーーー!!!ユギョム付き合ってーーー!!!ギャアアアアアアアアアア!!!!(地鳴り)ユギョムが18歳になりました。ユギョムお誕生日おめでとう愛してるよサランへ。こんなかわいいピースとかしちゃ…

カサブランカ

休憩中にテレビを覗くとカサブランカを放映していた。「夕べはどこにいたの?」──そんな昔のことは覚えていない「今夜は会える?」──そんな先の計画は、立てたことはない自称ロマンチストな私でさえ顔を真っ赤にするような、そんなセリフが飛び交うカサブラ…

失恋

#

自担の誕生日翌日、私は6回目の失恋をした。再び、勝手に、同じ人に。何と馬鹿な生き物か。こう見えて?いや見えるままかもしれないが、普段頭の片隅にあり近年足を踏み入れなくなった世界に爪先一歩でも入ると一途だ。上品な表現ではないがクソが付く程めん…

ありがとう、世界

凰稀かなめさんお誕生日おめでとうございます。「宝塚歌劇団 凰稀かなめ」としては最後となるお誕生日ということで、少しではありまが何でも勝手にランキングを自ら付けてみました。と言いましてもどれも甲乙付け難く、僅差でランキングに現しております。ボ…