2014年まとめ~アイドル編~

もっと早くにまとめたかったのですが、年末何かと忙しくこの大晦日という一年の締めくくりの日となってしまいました。


さて。今年は隣国のアイドルにどっぷりはまるという私の人生のなかでも予想外な出来事がありました。自分にとっても一生忘れられない中身の詰まった一年になりました。現場数は様々な舞台を含めまして23。昨年はジャニーズ現場だけで22だったので規制はできたのではないかと。(来年は倍以上になること間違いなし)EXOはグリパとロスプラ1回ずつ、GOT7はZeppツアーとイヴのライブビューイング1回ずつ。ジャニーズは日生プレゾン、トニトニ、Sexy Zoneの計3回。驚き驚き。ご利用は計画的に!!



それでは今年お世話になったをのこたちを紹介。


f:id:sofsm:20141231171432j:plain


お世話にじゃないけどこの人がいなかったらこんなに喜怒哀楽味わえなかったと思う。でも事実は事実だし、未練がないかと聞がかれれば即答でいいえと答えます私は。それだけ影響力が大きくて半端じゃなかった。大好きだった。大きな背中と大きな手と、優しい笑顔と優しい嘘。ありがとうございました。日本でも映画が公開されるなら、見に行きます。



f:id:sofsm:20141231171552j:plain


SUPER JUNIOR ドンヘさん。
愛すべきイドンヘ!!ぺろちゃんには本当にお世話になりました。ドンヘさんがいつも笑って愛してるよとファンに伝えてくれたから、私自身柔らかくなれました。相当荒んでいたなかでドンヘさんに助けを求めたことは間違いじゃなかったです。勝手に恩人。本当にありがとう、ぺろちゃん!私も笑っていようと思います。


f:id:sofsm:20141231171613j:plain

GOT7 JB
「一瞬で恋したってわかってたんだ」SO LUCKYではありませんが、そんなところ。なぜか自分の中の好きを認めたくなかったけど、認めざるを得なかった。素直でまっすぐでがむしゃらでその真剣な姿勢が大好きです。これから共に成長していきたいと思ったGOT7。下半期はがっせに鷲掴み。絶対1位、取ろうね!


ほかにもレオさんとかジニョンさんとか、様々いらっしゃいますが略。


雨にも負けず風にも負けず、来年も追いかけて参ります。


そして来年から舞台(宝塚)用とアイドル用でブログを分けます。こちらは舞台(宝塚)用となります。アイドル用はこちらになります。よろしくお願いします。


forever peterpan


twitter @ll0ly @laek__