ユギョム愛してるさん




ユギョムお誕生日おめでとう!!!


f:id:sofsm:20141117001743j:plain


ユギョム愛してるよーーー!!!ユギョム付き合ってーーー!!!


f:id:sofsm:20141117001821j:plain


ギャアアアアアアアアアア!!!!(地鳴り)


ユギョムが18歳になりました。ユギョムお誕生日おめでとう愛してるよサランへ。

f:id:sofsm:20141117002333j:plain

こんなかわいいピースとかしちゃうのに〜

f:id:sofsm:20141117002400j:plain

こんなかわいいお顔でおててふりふりしちゃうのに〜

f:id:sofsm:20141117002441j:plain


ヌナ、もう僕子供じゃないんだ

とでも豪語するかのような一面を披露し、ヌナたちを困惑させ誘惑する罪人です。「つみびと」って響きいいですね。ユギョムはつがちゅになる魔法を私がかけているので「ちゅみびと」になっちゃうね。かわいいよ愛してる。

GOT7自体未知数ですがユギョムはもっともっと未知数で、アーティストとしてダンサーとして学生として男の子として男性としてこれから先経験する喜怒哀楽を蓄積し、どんどん良い味が出るという根拠のない自信があります笑。だってこれでまだ18歳なんだもん!日本でいえば17歳。一番甘美で一瞬で危険な青年の年齢です。そんなユギョムが作り、魅せてくれる世界観を心から楽しみにしています。素敵な一年になりますように。

f:id:sofsm:20141117003302j:plain

最近のお写真で1番好きなユギョム。


そしてこのめでたい日にPVが解禁になり、GOT7がカムバしました!!一度聴くと頭に残るサビですし、まだまだこれからと言えどたくさん売れてほしい!です。



MAMA2014 MAMA Vote | Mnet Asian Music Awardsの投票も出来る範囲でこなしています。今年は開催地が香港です。何を隠そうじぇくの故郷香港です!ひとつでも賞をとらせてあげたいというのはこちらのエゴですが…… 天下のEXOと今年の歌手賞を争うWINNERさんの勢いが凄まじいので、ベストニューアーティストはGOT7に清き一票を!*1

ふと思い出しましたが、WINNERさんと同じ時期にデビューしたGOT7は比較対象にされることも多く、雑誌インタビューなどでも度々WINNERさんについて問われています。その質問にいつも「ライバルとは思ってないです」と言うJBがすごくかっこいいんですよね〜ジェボムらしさが出ているような気がします。というどうでもよいお話でした。



お話変わりまして、先日宙組公演私的初日を終えて参りました。お芝居の方は思ったよりは泣かなかったのですが、ショーは藤井先生の刀に見事に切られまして、持って行った正方形タオルがいい感じに濡れました(笑)初見感想は綴っている最中です。ちゃんと2回目の観劇までには書き終えたいと思います。あと何回増やすかはわかりませんが今の自分の立場もあるので程々に頑張りたい、です、はい。


凰稀かなめさんは、私の青春時代のスーパーヒーローです。それは私がおばあちゃんになっても変わることのない事実だと改めて確信しました。男役のてるさんが、そしててるさんが、大好きです。


f:id:sofsm:20141117004030j:plain







*1:関係ないけどここにきてトンペンの恐ろしさ団結力を痛感しました